奈良は寒い、大阪なんて目じゃない

あけましておめでとうございます。


遅すぎですね。もう6日も経ってますよ。
2,3日に双祖父母の家に行ってきました、まだ4人とも元気なのが幸いですな。
従兄弟も元気そうで何よりでした。
そんな中、妹は高校入試のため正月から塾行ってた模様。
まぁ頑張ってくれ。


家にはネット環境がそろってるんで学校始まると更新が滞り始めます(決定事項)。
日記ではないんで時々覗いてもらえれば…(むしろ覗かないほうがいいかも)
早く下宿にネットを引かねば…。


今年は家全体での年賀状の量がえらく少ないような気がする…別にかまわないんだが。
一枚去年ので出してきた人もいることだしw←お年玉あたらねぇ
年賀状が着てから知ったんだがはい4氏が京大の主将だそうな。
銀弓読んだ感想が「変わってなくて安心した」とはこれ如何に。


http://www.geocities.jp/grave_pauvre/3s.html
初回で6問まで行きました…むずい。


(晒 ってなによ…