ばるるるるるる(効果音)

キングデビル×3、あいやー。


他の学部の方々は成績表を結構貰っているようですが私はまだです。
11日に履修申請があるそうでその時に一緒に配るそうです。
履修申請の後は実験講習、そして薬学部食堂で教授陣からの歓迎パーティー
何を歓迎されているのか知りませんが強制参加です。
去年度のシラバスを見るとマックスで月は1〜3限、火〜金は1,2限そして実験。
選択科目があるから大丈夫かと思いきや1限がほとんど必修な罠。
たぶん嫌がらせ。
弓を引く時間を作らないといけないのが少し心配。
この状態でバイトをしたがってる私って一体…。


定練。
昨日と違って結構よさげだった感じです。
全体的に大きく伸びび〜と引けた、意識が変わってないのに何故?
大三時に妻手の甲が地面と水平・中指が地面と垂直で逆水でないような意識。
でも、拳を意識するんじゃなくてあくまで肘まで、むしろ胸とか背中とか。
シュンムーの調子は微妙気、弓手が治れば中りだすw
シュンムーといれて思い出されるのはシェンムー(を
シェンムーの現在はこれ、一応続いてるらしい。
上の三行間違い探しみたいだ。シュンムーシュンムーシェンムー


今度こそネットにつなぐやも知れません。