月記

ネットに繋ぐかもしれませんといって早一ヶ月。


eoがいいと思いきや壁に穴あけないと繋げないといけないんでどうしようかと思案。
不動産に了解を取ろうと電話をしたところ「いいんじゃないですかぁ」的なノリで返された。
そんな微妙な口約束で借部屋に穴あけれるかー。
seki氏がYA●OO!が安いと言ってたので料金見てみると実は結構高いぞ、あれ?
聞いてみると新生活とか会社替えとか学割とかありとあらゆる技を駆使しているそうな。
しかも2年間の累計で一番安いという理由で選んだそうな、ご立派…。


今ひとつな授業とそれなりに面白そうな授業と実験を繰り返して1週間が巡る。
こんなのを40回も繰り返さないうちに4回生だと思うと…。
TAは対策は4月位からで大丈夫、とか言ってたけどほんとなんかな。
考えてみると大学受験の時は本気とは程遠くとも高2ぐらいから意識はしてたし、中学の時だって小5の1学期くらいから始めてた気がするんだが…。
それを考えると、試験4ヶ月前から対策っていうのは詰め込み過ぎやしないか?と思ってしまう。
要領の悪い私にそれは危険すぎやしないか…。
まぁ大学時は後期ぐらいしか本気になれなかった気もするが(を
なんだかんだでこの4年間は早すぎるなぁと回想&予想してしまうわけですよ。


左腕の調子はそれなりに良いものの手の内が握るため全体は悪い。
肩も悪い、あんなんで良く藩命引けたなぁとしみじみ、で三大で死亡。
左腕はこのころからだよね、たしか。藩命は大丈夫だったと思うし…。原因不明。
府戦は気合と落ち着きと根性となにより射が足りなかった。
近大の射を見て泣きそうになった、凄いものを見て感動する程度にまだ色々と大丈夫らしい。
羨ましいな、あの弓手と会。それ以上に雰囲気。
雰囲気が先か弓手・会が先かは判らんけどね、たぶんどっちもだ。
現在、体は風邪に冒されている、久しぶりにやられた。
発端は多分S開、きっとカビとか酵母の力で強力になったウィルスだ。
1回の時のS開風邪再来の予感、皆様体調管理にご注意を。


東方。
永Lunaで5面ぐらいまではギリギリノーコンだが…これだと師匠に殴られること必至。
花は…むずい、永Lunaよりむずい。CPU同士のLunaは人外。
ホムーランに爆笑。うさみm(略


こんな一ヶ月。
結論、6セメの週5レポが怖い…。