simple is best

カルピスソーダ柚子レモンに撃沈…。


弓は大きく引いて大きく離す、これが目的。
下筋・背中・手の内、こいつらはみんな手段。
手段を目的としていると気付いてから直しているつもりでも直らない。
考えが変われば射も変わるハズ。
最近弓引く気温じゃない、練習しない理由ではないけど。
この中でマトモに引けるようになったらそれは多分強い。


薬理学〜、ヤバす。
実験終了〜、電気泳動中は睡眠。
泳動後は検量線、プラスミドの長さを求めてお開き。
白衣はそろそろ白衣じゃなくなってきたので来セメ買い替えだ。


バルサンを初めて使った。
仕組み知らないが時間差で煙が出てきた、ぷしゅー。


うろブラが面白そう、って修羅場中だろっ自分!