禁じられた遊び

アリとかダンゴ虫とかを虫めがn(ry


バボちゃんがレシーブできないようにあのカッパはフリー泳げないと思う。
そこで中の人の登場ですよ(マテ
あの人たちの肩幅は職業病みたいな感じ、私もちょっとばかり名残有り?
1ブレで1分切れるとかはやっぱり泳法が綺麗なんだろうなぁ。
つーか、フリーでも普通に負けれますよ。


親が下宿に来てついでに妹までついてきやがった。
で、人のパソコン弄ってコレしだしやがった。
YA●OOをお気に入りから探して辿り着きやがった。
それなりなシュミレーションぽいぞ、普段からなにやっとるんだコイツ???


現在の試験結果〜、7戦4勝3敗、しかも3敗のうちの2つが必修ときたもんだ(を
いままで無傷だった私はいったいどこへ?みたいな感じ。
明後日火曜日に3つ、木曜日に2つ。これで了の筈。
今はレポート書いてるところです。


主務のシャンバラレポートが待ち遠しいんですが更新してくれない…ショボン。
兄弟で行ってたらしい、今度あったときは妻手がきっとオートメイルに違いない。