帰還しました

ヴィクトリカの中にツンデレを見た(なんて挨拶だ


実家に帰ってのんびり、もう自堕落。
寝て食べて本読んで寝て遊んで本読んで食べて本読んで寝てみたいなことを繰り返してました。
読んでた本。
文藝春秋芥川龍之介全集1、千夜一夜物語GOSICK結界師マンキンtactics
まぁ挨拶にもありますが、フリルボールがいいと思うのですよ。
あとドリル、もうドリル最高。
だめだ、私。


妹が登山部のインハイに行ってきたとのこと。
お前にそんな体力あったのかと思いきや県内で登山部一校だけだそうな。
競技的には想像してたオリエンみたいのじゃなかった。
上ってる間のマナーだとかチームメイトとの調和だとかをお偉方が判定するそうな。
えらいシビアだな、とか思った。


井川が頑張ったと思った次の日には福原沈没、大丈夫かよ。


もう八月も終わりですよ、あぁ月日のたつのが速いってば。
明日は飲み会だったり。
飲みまくるぞ、カルピス(ぇ