ソフトバンク勝っちゃった

再来週はS開胴上げ決定。


S開は中学時代から株だけではなく馬にも手を出していたらしい。
どれだけ先を知っているのかと。


ローレライを読み始めた、CMが面白そうだったから。
初巻の冒頭なんでローレ(機械)が人格持ってるぐらいしか判らん。
S原曰く映画は役所が出てなければブチ切れらしい。
あのキャストは犯罪的だと思ったが。
戦国自衛隊とかイージスとか反町のヤマトはどうなんだろ〜、だろ〜?
蝉しぐれが見たいのですよ、風車がいいのですよ。


同じようなもので皇国の守護者が面白い。
原作は知りません、漫画の方、UJ連載中。
直衛の戦闘時のややイッた顔がたまらない。


猶予は伸びた、後は弓手を伸ばせば(を
試合の前にみんなでFRISK sharpens you up!!
そうすりゃきっとえらいことに…ならないか?