日没以降に引くのが少し辛い

そろそろ冬用掛け布団の出番ですよ。


右脇から刃を入れて血を採って観音開きの後に横隔膜に穴空けて脾臓をとる。
ちゃちゃーとこなして脾臓磨り潰すのに手間取る私。
細かい作業はだめなんだって、ホント。
テキストで脾臓を磨り潰すところの説明が「タラコを磨り潰す感じ」て書いてた。
説明されたときは納得したけど、実際タラコを磨り潰すなんてしたことねぇよ。


レポートはまったりまったり作成中、相変わらず手書きうぜー。
プリントアウトOKの奴もあるんだが大問題としてインクが尽きてる様子(を
HPのインクは何故あんなに高いんだろうか?


日清のフォーのCM見ててHGを使ったらいいのにとか思うの私だけじゃないはずだ、きっと。