バファリンぶらすたー(「・ω・)「

おっし5連休、と思いきや実はそんなに休めない。


分属説明会終了、やっぱり化学系はいまの私では無理そう。
行こうとするなら相応の覚悟と矢印の使いかたをマスターせねばいかん。
生物か環境、あと外部。
でも外部は院に上がる時に弾かれそう。
オープンラボでまた迷ってみます。


コミックて漫画という意味でいいんかね?
雑誌を含めてしまうといつも読んでるのとかエライ数になるんだが。
最後に買ったのは皇国の守護者1,2巻、直衛さん燃え。
ギャラリーフェイクとかソムリエとかあーいうのも結構好き。
銀魂とかうすたワールドなギャグ大好き、B.B.JOKERはちょっと別世界。
古いやつはあまり読んでませんね。
漫画つながりで麻生大臣、ローゼン…。


なんか死にまくる。


EFZパッチ更新、最強の主婦と最兇のラスボスが参戦。
結局勝てなかったなー、鳥に。


上海から冬に新作がでるっぽい。


google先生まさに神:本物なんですか?私知らんから。