引退ですよ。

長くて長くてそんなどうすることもできない最後の一日。


ひとまず2年半の弓に区切りが付きました。
辛い事とか苦しい事とかあったけどあっという間だったなぁ。
一番悔しいというか情けないのはリーグに選手で関われなかった事、そして関わることなく降格になってしまった事。
ここは満たしておきたかった。


区切りは付きましたがやりきれなかった事が多々あるのでしばらくは引くと思います。
志在にぽつぽつ現れると思いますがその時はよろしくお願いします。
その時には指導とかもできるようになってると思います。
後、私が現在借りてる直心(伸)17.5kgですが使いたい方がいれば遠慮なく言って下さい。
多少(というかかなり)重いですが矢勢だけは保障できますw
矢勢を求める人、弓力至上主義の人にはしっかり応えてくれる筈。


それではおやすみなさい。


麻生大臣その後:想像もつかない関連付け。
魔王:吹いた。