ガモン了

インフルエンザ予防接種受けてきました、3k。


来週からは有機化学実験。
実習ノートも提出義務らしいんでまともに予習しないと不味い状態に。
そうでもしないと予習しない私って…。
1回目はガラス工作から始まるようです、火傷しないようにせんと。


賢者の石をはじめて見た、薬理勉強中に(を
原作を読んだこと無いのでなんとも言い難いけど詰め込みすぎた感が一杯だった。
ライバルが居る寮の人間が全員悪役顔なのは如何なものか?
一番悪役面だった先生は微妙に味方だったりと色んな意味でシンプルなのが印象。


とあるネトゲの体験版をやったんだが今一つ面白味が判らない。
もっと時間をかけるべきなんだろうか?
ある意味幸せ。


慎二君で英雄王倒して喜んでたら魔女に惨殺。
いい加減宝具なしにするか…。


明日は今年最後の穏やかな土曜日、ゆっくり過ごそう。