夜勤・ドゥーエ

先生「えー、手元には問題用紙1枚と濾紙1枚があると思います」、濾紙って…。


猫はみなさん始めてるようですが私も遅まきながら明日から参戦です。
そんな訳で移動手段に自転車購入、結局変速無し\5,000ダウン。
嗚呼、171をすっ飛ばす心地よさ。
でも12時間徹夜勤務の後にすっ飛ばせるかどうかは怪しいところ。


ハリー2作目もTVが初です、今回は面白かった。
詰め込みすぎずテンポよく進んだ感があって楽しく見れた。
ハリー成長しすぎとか言われてたけど、あんまり気になりませんでした。
1作目のときも思ったけど、ホグワーツの学生ローブが雰囲気出てて良いです。
あとハーマイオニーの変身失敗がどうしてもっと軽度じゃないのかと(黙れ
スターウォーズep3の時みたいに今までの3作全部やってくれるんですかね、ちょっと期待。


みなみけ#2、殺し屋さん#1購入。
番長、仇女が良かった。
たわしは死ぬまでグッチョグッチョグッチョグッチョ殴り続ける。