2回こけた、滑ったのは知らん

9:00に起きてカーテン開けてorz


昨日寝る前に見た時より積もってるし(寝る前は晴れてた)、ていうか吹雪いてるし。
冒険心満載で自転車で出撃〜。
ハイツから出たところで見事に転倒、腰から臀部にかけて打撲orz
痛い、ていうか冷たい。
そろそろ走ってカーブで降りてを繰り返してたら登校に20分以上かかりましたとさ。
学部玄関には何故か雪ダルマが、ていうか院生の方々雪合戦してますよ。
当然出席率は悪くそのあと色々聞いた話。
・モノレール混み過ぎ
・ていうかモノレール逆走
・仕方ないのでモノレール塩カルを積んで再びチャレンジ
・中環に斜めを向いた車が多数
・延着届2時間
・山梨では積雪50cmでも車走る
大阪弱ぇ〜。


最後の実験。
カラムクロマトは無事成功した、バンドが激怪しかったけど。
TLCが思ってた以上に使えることが発覚、凄ぇ〜。
実験終わった頃には学部玄関の雪ダルマは4体に増えてましたw


お兄ちゃん…見て…いいよ…:一応言っておくとタイトルと内容全然関係ないんでw