ナナムジカいいよナナムジカ

さてさて明日は薬剤の再試…。
図書館に行ったら午後5時で閉館でした、どうやら春休みモードらしい。
そうですか、春休みですか、私は明日テストですか…。
なんだかんだで知識はそれなりに詰込んだのであとは計算だけ。
必修落とすとかは避けなければ、守りに入った単位の取得。
単位の取得に守るも糞もないけどね。


帰りが早くなってコンビニで立読み。
週刊3誌+電プレを読むとそれなりに時間を喰うな…。
絶望した、からくりより先に終わったグランドライナー絶望した!!
結構期待してたのになぁ。
ディスガイア2が面白そうで仕方ない。


紅魔Lunaのリプを頂いた、アリエネーアリエネー。


月ひ…あれ?違う:ツボッタ