(特筆なし)

フィリピンの地滑り。
映像見る限り、地滑りのレベルを通り越してると思うのは私だけでしょうか。


最近のK君の荒れっぷりに少し驚いてる私がいます。
彼は果たしてこんな人だっただろうか?
研究室に入るとこんなに荒れるものなのか、ガクブル。
リラックマとかポンデとかあーいうのが必要そう…?


沙耶の唄了、これまた短い、ホラー面白かった。
肉にく肉にく肉にく肉なゲームでした、妖幻の血クラスの肉っぷり。
T-1000の如き倒し方は如何なものかと思うのでした。


追加、地獄少女
少々というか相当ダレ気味ながらも見続けてるんですが来週は面白そう。
ギルとかアルバとかあの辺りのヘタレ臭を漂わせる奴が出るっぽい。