スグリ遅々と進行中

3面ボスが倒せない。
道中のパターン化は大体出来たから繰り返せばいいんだけど。
実弾とレーザーを混ぜられるとどう仕様もない…。
クリアできないのは構わないけど、話を進められないのは悲しい。


いばらの王了。
寝惚けた頭で読んだからかもしれないけど不明なところが、以下ネタバレ。

本物のカスミはカプセルに入る前に死んでて、その所為でシズクが発狂。
シズクはそのままレベル4へ、カスミの遺体はどうなったのかは描いてないけど回収?
シズクレベル4へ移送後に制圧部隊突入、ゼウスプログラムでシズク暴走。
その後レベル4の扉からカスミ'(シズクのイメージ)が出てきた。


この流れの中で、1巻のカスミがカプセルに入る描写が何処にあるのかが分からない。
単にカスミ'の思い込みとかでいいんかなぁ。