ビラ配りは人がいてこそのビラ配り

明日は7:30からビラ配りです、不動産は今日と違いますが。
朝が早いのは久し振り…起きれるか知ら。
今日に限って寒いし風強いしで、その上午前中はほとんど人が来てなくて暇すぎ。
午後になって増えてきたと思ったのも束の間。
下校中の小学生が中に入ってたチョコ目当てで強奪していきました。
部数捌けるからいいけどねー、みたいな事をレギュラーの方が言ってました。
いいのかよw


個人的には村主さんの大逆転劇を期待してました。
でも点数的には百人乗ってもイナバウアーでした、残念。
最後の最後で勝てるのは楽しんだ平常心、荒川さんすげー。


A.C.E.2とか物凄く面白そう。
W0とかブラックサレナとか操ってみたい。
とか思いつつゲーム名がアンジオテンシン(以下略 に思える私はどうなんでしょうか?