紀伊國屋マンガ館にシャスタウェイが…

ネットが使える環境に帰ってきました。
巡回サイトを何時まで遡ろうかと迷ってる純ネット廃人です。


WBC、まずは1勝ヤター、まだ8回だけど。
中国は野球に関してはまだ浅いそうで、前評判どおりらしい。
全勝リーグトップで通過を願うところです。


ケータイ。
買ってから2年半、発売からはたぶん3年を過ぎてそうなので適当に目星をつけて見てきました。
最新のneonは可動部がしっくりこない。
W41Tは分厚すぎでした、さすが4ギガHDD。
W41CAとかA5518SAなんやらが手にしっくり来る。
今になってみるとWINメインで見てたけど、ケータイでそんなにネットつなぐかどうか。
あとLISMOはどこまで広がるのか、もう少し様子見。
そして結局買わない(を


750MBってなにやってんだ、ALICE…。


B.Jクール:ぼったくり
「ミッションコンプリート」のAA下さい:吹いた