帰ってきました。

適当に。
WBC、とりあえず準決勝まで面白かった。
韓国の投手リレーの潤沢っぷりは羨ましい限り、ありゃ強いわ。
シーズン中にはありえない上原の応援をしました、あの上原なら今年の巨人はくるかも。
あと川崎がカッコイイ。


女王の教室は堕天使の方だけ見ました、悪魔は近日中に。
見る前はネタバレしなくても良いんじゃ、とか思ってたけど相変わらず「いい加減〜」節が炸裂してて良かった。


模倣犯、なげー。
犯人の性格とか書き方とか連載上の問題とかあるんだろうけど尻すぼみ感が拭えませんでした。
え、こんな終わり方? みたいな。


明後日研究室が決まったりします、何処へ行くのやら…。