レディーゴーッ→アンサーチェック

この季節がやってきました。
って三問目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、毎回ホント馬鹿だよ(褒め言葉
7時からはしんちゃんな訳ですが。
なんかとっても懐かしい人見てしまった…。
ネタといいシリアス部といいエンディングの曲といい、大人向けマンガだなーと実感。


4月1日ということでエイプリルフールです。
今日しか見れない場所が一杯です。
型月の一番上は下を見るまでかなり本気にしてました。
デモベおでん缶くいてー、ダンセイニ入りですよ。
あとまぐまぐはやりすぎ、たぶん今日限定。


今日からイチロー問答が始まりますよ。


妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…:釣られた。
ダディがデスノートを拾ったようです:ダディ…。