し・むぅん 美しければそれでいい

テレビに副音声がないのでトリビアを楽しめません。


mixiで回されたバトンを此処で(えー
1,バトンを回してきた人、madira氏。
 お酒好き、でも絡むと少し危ない。機械が好き。生き物も好き。弄られるのも好きw
 そんなお茶目で真面目で大人びた大学生。
2,回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 優柔不断、A型、父性、無駄知識、アレ気
3,自分の好きな人間性5つ3つ述べなさい。
 努力できる、足るを知ってる、ここ一番で自他共に熱くなれる
4,では反対に嫌いなタイプは?
 努力しない、他を省みない
5,自分がこうなりたいという理想像はありますか
 3,を満たして生きれるようになりたい
6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 すばらしい新人アーティストがいt(マテ
 これからもよろしく。
7,そんな大好きな人にバトンタッチ5名
 ネット上で回せる人なんて限られてる、ほとんど重なってるよ…orz
 責任感強くて爽やかで若さ溢れるボジュン氏お願いします。


いつもの作業が終わってからシオノギさんの研修会。
ちょうど今やってる抗生物質の話だったので面白かった。
説明終わってからの質疑応答の時間も有意義だった。
現場で働いてるからこそできる質問に適切な回答、プロって凄い。
来週は消毒薬の話らしい…勉強しようかなぁ。