進行中。


久し振りにR171を弓持って移動、ちょっと疲れる。
あとGWだからかしらんが警察が多かった、知静に行くまでに5回も見た。
弓を14.5kgに上げた、地味に重くて泣ける。
志在では大丈夫な上抜けも知静ではシビアな結果、筈2つ喪失。
そして持弓一覧表見つからず、うぇあー?
土曜日までは天気がいいらしいから箕面のお山にでも行ってみようか知ら?


mixiでしの氏から回ってきた思い出バトン、ここで(またかよ
質問1●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
    高校
質問2●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
    中3、高2の担任のN先生。学年としては6年間見てもらった
    椎茸万歳
質問3●得意だった科目は?
    地理:覚えたことを使って情報整理するのは楽しかった
    漢文:単純、だけど奥が深い、語感が好き
    古文:複雑、俗世的、人間臭さが好き
質問4●では、苦手な科目は?
    物理:あまりしない→苦手 になった感が大。いまでも苦手
質問5●思い出に残った学校行事を3つあげてください
    H学園(小):学校行事じゃないけど…素直=最強を後々思い知る
    入試 (高):編入用試験、合格点に3点届かなかったw
    文化祭(高):いろいろあったけど楽しかった
質問6●学生時代は、クラスでは何キャラでしたか?
    節度ある(?)暴走キャラ
質問7●学生時代の友達からの呼び名は?
    小:そうちゃん、ぴぐもん
    中:がらもん
    高:がらもん
質問8●好きな給食のメニューは?
    わかめごはん、あげパン、学期末のデザート類
    中高は給食なかったです
質問9●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
    色々な意味で新しい視点と世界を提供してくれた存在
質問10●次にバトンを託す人、どうぞ(第一印象つき)
    ひたすら走っていたであろうボジュン氏、前回の分とあわせてお願いします。
    ブログを始める発言をしていたS開氏、お願いしますw


小野小町PC作ったよ:これは怖い。