この世の命が、蘇る。

弓手の向きが相当おかしいことに…。
イメージ、イメージ、変更、変更。


GW用に出された今年の問題をちくちく進行中。
「2時間ぐらいでパパーッと解いておいて、休み明けに答え合わせ」みたいな事を言われてた。
待って、2時間で240問を? 1問30秒ペース?
今のところ60問するのに3時間以上掛かってたりするんですが…。
覚えてないってより知らないことが多すぎる〜(泣


大神、了。
和風チックな世界観とか音楽とかが好み。
話は分かりやすく、難易度は易しめ、やり込み要素もあり。
前半は話を少しずつ進めながら雑魚狩りと平原をひたすら走って遊んでた。
後半は話メインにスピード攻略、前半の雑魚狩りとか幸玉集めが効いてた。
終戦のイッスンは反則、いいところ全部持って行きやがった。
全体通して凄く良かった、宜しくない評判を聞かないのも納得。
カメラワークが少々気になったけど他は星5つ。
犬猫天秤がちょっと犬側に傾いた。
2周目は気が向いた時に…。


ネット配信全面解禁を検討 50万本のNHK番組:人体系とか宇宙系はもっかい見てみたいかも。