かっこいいは大義

選手を引退してプロに転向ってなんか面白い表現。


今年の春の問題を調べもせずに果敢にチャレンジ。
結果2分野で4割を超えるも2分野が芦桐ギリギリ、1分野は芦桐にひっかかりました。
まぁ伸ばせる場所がたくさんあると思って前向きに。
試験は試験で覚えるところがあるけど、研究室の方ももちろん。
今の知識量じゃ、読み取れるモノは非常に限られているわけで。
限られている分、単純なことしか判らないで済むってのもあるかも知れんけど(えー
コツコツ積み重ねて逝くしかないんだろうなぁ、と思いつつ。
それを考えると医・医はホントに桁違うわと思う。


ハレハレループしながらメイドガイ3巻、カオス。