探索→発見

5月下旬までは大部屋のクーラーは使わないらしい。
さすがに病棟の方は違うだろうけど。
6台あるパソの排気だけで十分に暖房状態なんですが…。
雨とか降った日にはもう蒸々しててウボァー。
愚痴ってたら机に助教授から団扇のプレゼントがw


研修生か院生か…。
どっちも魅力があって迷うなぁ、でも迷い続けは破滅する。
こういう時にスパっといく決断力とやらが欲しい。
それはともかく面白そうな課題を頂いた。
ガンバロ。


この前少し払って皮がめくれた傷が痕になった。
この程度の怪我が痕になるとは…治療と呼べるものは何もしてないけど。
私の体は最盛期を通り越してるんだなぁ、と実感。
20超えたら後は老いるだけってほんまやね。