アルコール調節

世間は狭いなぁ、と思ったそんな日。
いやまぁ今いる場所を考慮に入れれば、そうでもないのかもしれないけど。
結構びっくりな事実を知りつつもちょくちょく書いていきます。


薬剤部の研修生歓迎会にご相伴預かって行って参りました。
色々仕事の話を聞いたり、進路のことで助言を頂いたりと。
早く決めないと、あわわわわわ。
2次会ボーリングにも参加して2ゲームで右前腕が痛いこの状況。
10ゲームを超えても15ポンドを投げてた私は何処に?←投げすぎ
しかも2ゲームとも100割ったよ…ギャース。
いやしかし、あの距離感とか立ち位置は弓道に近いものを感じるw
3時と9時に散りまくった、俗に言うG。
ボーリングみたいに弓道ブームは来ないもんかな…。


破れたバイクのシートから:自転車のサドルをブロッコリーに代えられた奴なら知ってます。
PS3とWiiの電気代を計算してみた:電子レンジを毎日3時間つけっぱと思えばいいわけです。