掃除をせねば…(汗

ちょいと間が空きましたが、普通に生きてます。


図書館すぅずしぃぃぃぃぃ、入った瞬間だけだが。
大学入ってからあんまりノートを書くってことをしなかったので3時間ぐらい書いてると手が痛くなる。
楽しすぎてた感満載、今更言っても仕方ないけど。
加えて姿勢が悪い状態で書いてるからなんか目が悪くなった予感。
せっかく20年とちょっと裸眼で来たんだから、老眼になるまでは裸眼で居たい。
なんか眼に効く(と言われている)食べ物とかを摂ってみようか知ら?
でも、ブルーベリーとかは眼精疲労に効くだけで、視力低下とは関係ないやも…。


今日の弓。
大三の執り方がやっぱりまずいらしい。
肩(胸)→ヒジ→手首 じゃなくて、肩(胸)→手首→ヒジ。
手首を固めることで肘が伸びきらない=肘が立たない・はまらない というなんとも言えない状況。
まぁ精進精進。
そんな今日の成果。



ズバッ!7時またぎ!


orz


ガチャピン日記:常にいろんな事に挑戦するのは素晴らしいことかと。