水金地火セ木土天海冥カ2003

語呂が悪い、新しい日本名はどんなのになるんだろうか?
そして六星占術とかで流行ってるあのオバチャンはどうするんだろうか?
冥王星の衛星カロンが惑星に昇格(?)というのが、よく判らなかったけどこういうことらしい。
なんか高校の物理の問題で出てきそうな設定だなw


生図は実は21時まであいてるらしいけど、今更言われてもなぁ。
そんな感じで工学部を根城にする毎日。
9時過ぎに家を出て夕方ぐらいまでは図書館、だれたら帰宅というサイクル。
ご飯食べてノート見ながらぼけーっと過ごして11時過ぎの熱闘甲子園を肴に。
駒苫、そして常連智弁が上がってきたようで楽しみです。
院試がなければ全試合見たいのだけれども、ってぐらい見たい。
来年は見に行きたいなぁ、S開いこうぜw


>ボジュン氏
悲しい時〜(悲しい時〜)
ボケたのに素で質問された時〜(ボケたのに素で質問された時〜)


そういうことです、察してあげてくださいw