買ったばかりのクレヨンが半分くらい折れてた

それはとても死ねる。


病院実務実習めでたく終了。
病棟を見せてもらって、あとは消しゴム(何
やるとやらないでは大違い、良い経験になったと思います。
最も印象に残ったのは、ぬりかべ(を


鯉を3回たいらげて、臨んだ竜戦で見事勝利。
何気に9連勝、この土壇場での集中・気合は凄い。
8月中からこれを発揮しておいてくれよ、は言わないお約束w
なんにせよ負けられない残りの2戦。
山本、朝倉を打ち崩してくれぃ!


うたわれるものらじお
恋する柚ちゃんはせつなくて力ちゃんを想うとすぐ臓物をブチ撒けろっ!!、な第13回。
になると思ってたら意外と普通というかむしろダウナー、そして復帰。
雨降って地固まる、うたばべとかもあったようでよろしいことでー。
そして音泉鯖は今日も落ちる。


暴走族「コイヘルペス」の5人を逮捕…熊本(痛いニュース):フイタ。