▶よげん  それを使うなんてとんでもない

御堂会館で勉強会。
講師の先生が話すってことで行って参りました。
興味深かったんだけど、やっぱ知識が足りない。
知識以上に経験が足りない感あり、てかまだ経験できないしね。
来年以降、2年間も大して出来ないだろうし。
とりあえず今はできることをやっていこう。
マンパワーとシステムが大きな課題の一つ、という認識で了。


帰りに梅田地下で虎を探してたらものの見事に迷った。
やっぱり地下ダンジョンには地図が必要です。
泉の広場までは結構あっさり行けたんだけどねぇ…。
私には赤服の女性は見えませんでした、ホッ。


交渉人真下
事件は会議室で〜、の前々作があるにも関わらずほとんどコントロールルームで対処。
レインボーブリッジ封鎖〜、の前作と同じように地下鉄封鎖しようとして無理。
どうなんだろうこのノリは、ユースケはいいんだけど。
若本声が出てきた時はちょっとうれしかった(えー


ルルーシュ
2話見て種デスの構図が頭を掠めたがそれがTBSクオリティと諦める。
ルルーシュがジューダスっぽい、EDのメロディラインがいつも以上に聴き取りにくい。