立つ鳥後先考えず

難波で焼肉を食べてきました。


遡って午後2時、やることがねー暇だ、カントリーマァム食べたいなぁ。
そうだ、献血に行こう(を
てなわけでマァム4枚摂取、総カロリー200kcalです。
あと献血手帳が献血カードに変わりました。
血を採り終わった後に看護士さんが一言。
「この後激しい運動をしたりアルコール類を飲まれますか?」
にょろ〜ん、この後焼肉だよ…。
ちょっと控えました、カルピスでした、上は薄くて下は濃かったです。
わかたまスープは安定した味でした、サイコー。
あれだけ肉を食べれば血もすぐに元に戻るさ。
でも、よく考えると来週からクロネコにょろ〜ん
頑張れ私の造血幹細胞。


ニトロとタイプ、すんげーコラボやん、期待してます。


心に残る名言集:毎日増えてます、江頭の真摯さは素敵過ぎる。