酸素水で若返れるほど若くはない

「酸素の味がしますね〜」
味が変わるのは百歩譲って許そう。
「酸素が多いですね〜」
お前の舌はDO計測できんのかと。
若返れる人はきっとエラ呼吸してる、そうに違いない。
そんな考えがふと頭をよぎったAM5:30。


以下ヤマトーク
バス立ちっぱ→キャリア→青箱解体→休憩→キャリア。
土曜なので参加人数多いのにマイクロバスが来てなかった、何故に。
一昨日(むしろ昨日)の疲れを少し残しつつ、キャリアしかしてないふいんき(何故k
万歩計つけてたら結構な歩数になりそう。
金具外すのに蹴りまくってつま先痛い。
今期初めてやった青箱解体は数が少なくてよかった、ほんの一時間ほど。
去年と違って、後半はキャリアがメインなので箱解体は全体的に控えめの様子。
4回やってまだ半分以上残している悪夢。



プレハブ最後の雄姿、今までご苦労様でした。