JASRAC多角経営!?

な、なんだってー。


院試の時もそうだったけど、真面目に1週間勉強してるといろいろと溜まる。
ストレスとかストレスとかストレスとか。
やっぱいつもしてない事すると疲れるわ〜(ぇ
試験勉強如きでへこたれてる様じゃいかんぜ自分。
前回は食でストレスを晴らしてたんだが、今回は黒猫の給金がターゲットっぽい、散財したい欲が。
amazonウィッシュリストが膨れ上がってきたのでそろそろ消していかねば。


久し振りに吉野家の牛丼を食べてみた。
2回の時、学校の帰りには結構食べてたんだけど味のほうはあんまり変わっていない、のか?
あの頃は帰りに牛丼食べて、帰ってから家でご飯を食べてたのに体重が徐々に減っていってた。
一体どういうカロリーの使い方してたんだろうか。
恐るべし弓道


散財の一環として買ってしまったベルカン・ウォー(を
薬理終わって、一段落にと思ってやったらえらく難しかった。
撃墜はされないんだけどひたすら地面に落ちる。
エースによって語られるエースの生き様→落ちまくってましたよ、カレ。
これは国試終わってから気合入れてやったほうがよさそう(当たり前だ)、封印指定。