ディオファントスの生涯は最小公倍数しか無理だろ

整数とは限らねーだろという突っ込みはなしで。


4年通して一向に中りが出なかった。
現役の最後とか目も中てられない、特に精神面で。
色々と素直じゃなかった、反省。
悩みすぎて自分の射を固める気がなかったのはなんでだろう。
ほんと馬鹿したなぁ。
でも最後の最後で枠ゲット。
中てっ気が一番大切なものだと改めて実感。
無茶をやったらいけない所でやってしまったり、
はっちゃけないといけない所ではっちゃけれなかったり、
反省やら後悔やら自戒しまくりですよ。
それでも楽しくやらせて貰えたのは、他の方のおかげ。
先生、先輩、同回、後輩の皆さん、ありがとうございました。
色紙ありがとう、大切にします。


貰った花束が10合釜を占拠しとるとです。
バケツなんてないよ、花瓶なんてもっとないよ。


侍兎がかなり面白かった、読切りにしてれば〜ってことにならないよう期待。
色々言われたりクビレース暫定トップのP2もこれからに期待、今週の展開好きなんで。
ネウロには人外ドSとHALみたく泣けるのを期待、ヤコ頑張れ超頑張れ。


夜型もなんとか修正できて、後は見直しして受けるだけ。
もう勉強飽きた、はやく受けさせて。
残り3日。