45個では無理らしい

パソの調子がすこぶる悪くて怖い。
HDDから絶え間ないビープ音、ピーーーーーー。
ちょっとビープ音に過敏になってきた今日この頃、てか普通は鳴らん。
一応残しておきたいデータは保管したのでさっさとHDDだけ交換しちゃおうか。


北海道。
海栗がウマ過ぎた、ホッケがでか過ぎた、夜景が綺麗過ぎた(ぇ
そしてなによりS開が凄すぎた。
お酒の楽しみ方は、自分が酔うか酔っている人を見て楽しむかの二つで私は後者でした。
ありがとうS開、こんにちは新しいS開。
あとカラオケがあそこまで面白いというか熱い(むしろ暑い)ものだったとわ。
今度はVIP STAR全部覚えていくよ!(を


卒業式。
現役の時は志在館封鎖しなくてもいいのにと思ってたけど、アレはしないといけないわ。
人多すぎ。
従兄弟が主席でビビッた。
やっぱ着物の女の子は可愛いなぁと思ってたらゴシックな振袖がいてビビッた。
成績優秀者は5,000円の図書カード貰ってた模様。
知ってたらもっと勉強したぞゴルァ(そういう奴に限って勉強しません)。
専門必修での可の嵐がひどい、後悔先に立たず。
楠本賞貰った奴の成績一覧見たらインク使いすぎでした。
図書館で借りられるのは31日まで、早く読み終えよう。


うたわれるものが豪華すぎるんじゃね?