1.0→0.9 1.2→1.0

敬遠はツバメの失策。
そんなことより井川頑張れ、超頑張れ。マジで。


健康診断。
身長変わらず、体重微増、視力左右とも下降。
体重は週較差の範囲なんでまぁこんなもの、身長は当然か。
そして視力、見にくいことが多いと思ってたけどやっぱりかぁ。
画面を見る時間は、自分ではそんなに多くないと思ってるんだけど。


研究室のパソコンがなかなか素敵なスペック。
Vistaで頼んでたのに何故かXP仕様で到着、そしてメモリが448←なんだこの中途半端
ある意味XPで正解、Excel2007中にマクロが凍るようじゃとてもとても。
Vistaへのアップグレードは当分見送りの予定。


去年からやってたことを少し発展させて医師の先生に指導頂きだしました。
さらっと話されても、ほとんど初耳状態で知識が追いついてなくて雰囲気で追いついてる状態。
やるからにはもっとしっかりとしたものを身につけないと。