口笛と荒野のRPG

advanced 3rd。
ケロちゃんに時間を割かれて完全放置。
風雨に負けずの文字を見た瞬間になにかが弾けた。


ブックプラザではハリポタシリーズがSFの所に陳列されてました。
ファンタジーじゃないのかよ、ちくしょう。
そもそもファンタジー棚もなかったんだが。
実家に帰った時に不死鳥の騎士団を見るために、炎のゴブレットを借りる。
CG技術が半端ない、お金掛かってる。


3か月分の給金を一気に振り込んでもらったんでビビッた。
8月そんなに働いた覚えがないんだが。
もっと仕事をこなせる様にならねば。
ということで借りてきた服薬指導マニュアル。
枕元で睡眠のお供になりがちな状況を打開せねばw


歯科の患者さんの服薬終了後、電子薬暦に向かうも石化。
SOAPが埋めれない…。
この辺りは医療システム全般の問題で、ゆくゆくは〜という構想はあっても
それを実際にできるかどうかはまた別問題。
個人情報としては洒落にならないレベルのもんだから仕方あるめぇ。