名前が覚えにくい。


今度の新製品は今までの2倍だそうな。
赤いけど2倍、not3倍。
暴君→魔王ってその間のステップはもう少しないものなのか。
おとうさん、おとうさん、約2週間後が楽しみです。


一つに追われていたというか、こいつだけ片付けれたらなノリでやってたら
他にも二つあることすっかり忘れてた。
教授「どれくらい進んでる?」
私 「全くこれっぽっちも(もう少しデータ的に検討する事がありまして…)」
久しぶりにデータを開いてみたら、本当に検討しないと手つけられないデータだった。
むー。


フロイトをこれっぽちも読んだ事ないのに、それと対極にあるような心理療法本を読んでみた。
フロイトに比べてより実践的なやり方と思えばいいんだろうか。
望むべくは薬を使わずに種々の疾患・悩みが解決できればよいなぁというもの。
いくつか疑問もあったけど、その辺も心に留めつつ再来週辺りに著者の講演に行く予定。