ホシノJ

6回から投入される岩瀬ってどんな状況だよ、と思わずツッコミ。


打線も結構豪華なんだが、それよりも投手陣に目が行ってしまう。
岩瀬同様、川上が中継ぎってどんだけー。
そんな中で投手戦と言うほどではないものの(?)、息詰まる接戦をしてくれてました。
川上も岩瀬もヒヤヒヤだったけど最後の上原はかなりあっけなかった、抑えてるからいいんだけど。
この分だと球児は出なくてもいいんじゃないかと思ってしまう。
そして、放送中止になった日曜洋画劇場はYahoo映画で平均2.7点(レビュー数10)の作品。
放送する気がなかったと思われるw


久しぶりに400mL抜かれてきました。
血圧が若干高めだった、分類で言うと至適ではなく正常。
ちょいと嫌な感じだ。


結局東京行きはバスになりました、初夜行バスです。