鹿男と盧舎那仏

久しぶりに奈良に帰ったら、更に久しぶりに大雪でした。


奈良に帰ったというか、文化会館で学会があっただけですが。
最近は行ってなかったので、東大寺にもちょいと寄ってきたり。
中学・高校時代は、普通の学生では考えられないほど参拝してたけど、
流石に大雪の時には行った事もなく、なかなか新鮮な風景でした。
近鉄奈良から県庁前と、県庁東交差点の地下道坂道はどっちもいい感じに
滑り易くなってて、観光に来てたであろう外国人が見事にこけてました。
まさか奈良であんな目にあうとは夢にも思わんかったろうに。
写真を載せれるようなら載せるかも。


学会は、他職種の先生の話を聞けて有意義なものでした。
自分がやってる事の意義をもう一度確認しないといかんなぁ、と
部内の先生と協力したい、むしろ丸投げしたい(えー
長崎にも行きたかったなー。


HYPER-JOYのリクエスト曲とその一歩手前まで来てるのをチェックするのが楽しみです。
それはもうカオス極まりない事になってて。