終える日々

なんか最近めっきり涼しくなって過ごしやすい〜。
残暑もようやく終わったかな?


1日(正確には半日以下)で作ったプレゼンもそれなりの結果を残して
終了してしばらく晴れて自由の身となりました。
あとは成績通知待ち、ドキドキですよ。
不安要素は数学概論とか統計とか独語。えらく多い気もしますが気にしない方向で。


久しぶりにガソガソを立ち読みする。相変わらず両腕に悪い雑誌だ。
螺旋のKANON編は終わってしまったらしい。鋼錬は主婦万歳!
んで、知らないモノが多数あった。いつのまにあんなに……。


久しぶりの連日弓引き(ぇ
やっぱり昨日の感覚とかが残ってて引きやすいわ…。


私信:
地理プリントいつ受け渡すか適当に時間決めて知らせてください。
平日の9:00〜19:00ぐらいなら梅田付近に出没できます(たぶん)。