感染(うつ)すな

夢の中で知り合いが風邪だった。
「感染してあげるから」
とかいわれて起きたら風邪引いてるというありえない事態発生。
いや、マジで…。
1日中寝てたらほとんど直ってるという案外マシな風邪だったのが救い。

というか今年は妙に風邪を引いていしまうぞ。
体調管理しっかりしないといけないなぁ…。


http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
遂に3ですよ、3!!!
といいつつも深夜帯で放送した方が安全そうと思ってみたり。


http://homepage1.nifty.com/oideyo/vote/
ちょくちょく(結果だけ)みてるんですがなんかもう訳わからんことに。
とりあえずみさき先輩が二人出てるのはどうかと思うんだが…。


http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dod/
風の頼りに聞いたところ凄いゲームらしいです、いろんな意味で。
ちなみにSQUARE×ENIX作品。


http://www.studio-ring.co.jp/html/soft/soft.html
えーと……これははじる(ry
姉貴分の方は新作を2004年発売予定とか言ってるけど果たしてどうなるのやら…。



文化祭後の件に関してはどうなってるんだろう……。
あんまり知りたくないような知りたいような。