飽和する箱

うぃっす、家から帰っておきたら1時です。
なんか最近妙に疲れるなぁ、と思ってみたり。
というかイジラレの如く朝まで生弓道とかするぐらいの体力ホスィ。
自主定は20射1中というはじけっぷり、どうしたですか私の妻手さん…。


今日は久しぶりにヨドバシでテッサとウィンドウショッピング(?)。
最近のおもちゃ(というか仮面ライダー)はハイテクだということを実感させられました。
無駄にハイテク機器をハイテクに戦闘用に改造する辺りはもはや匠の域です。
ん〜、他にもOnly You-リベルクルス-の声優陣が無駄に豪華だったり店頭用デモがメモカ挿してないために見れなかったりEver17はフルコンプするのに80時間はかかる等の有益な情報をたくさん得ました(ぇ
でもOnly Youはマジで名作ですよ、ノリといいストーリーといい。


肥大化したデータを格納するためにはもはやHDD買った方がいいのか…。
どうしようかちょっと思案中。