バカバカ〜とバカばっか

先輩のバイクに乗る姿でお腹一杯になりました。
アカン、かっこよすぎ……。マジ告りてェッ(を


今日の定練は的中に関してはなんとも言えないけどやっぱり20射全てを先輩に見て頂くのはやっぱりいいなという事を実感しました。
なんとか言われた事を一つ一つこなしていけたらいいなぁと思ってみる。
妻手の調子は相変わらずで今一つ。まぁぼちぼち引いていきましょう。
というか、なんで女史は11中も出せるかなぁ。
そして、イジラレよ、週に1000射は多すぎると思います。


帰りに某氏と色々と話していたのだがその内容の一つが「KANONへ行 か な い か ?」
普通に誰かと会いそうで嫌なんですがw
確か木曜の6時以降にはいるんですよね?


今日は種の最終、LIVEでは見れなかったのでまぁ明日か明後日にでも感想をば。


あかん、マジ眠い。