悲劇よ、起きるな

昨日は日記書いたんですが登録ボタン押した瞬間にブラウザが強制終了くらって更新できませんでした。
しょぼん。
まぁそういう日もあるよね、もうあってくれるな。
というわけで空白の数日の話題も含めて。


最近ガンガンに握ってます。もう嫌なくらい。
今日とか最後辺り離れ出せない……。明日1日空けてやろうかとも思ってみたり。
ちなみに今日はいつもより少し多めに引きました。
スケベ氏も離れ復帰オメデト。早く記録おごりをば


最近吉牛に頼りまくってます、先週とか3,4回通ってたような(を
何でだろうと思い返してみると全ての日で無命氏と共に帰ってます。
そうか、貴様のせいか……。また3枚カード*1たまっちゃうじゃんか…。
サービス期間が終わっても通っていることがないように願うばかりです。


人心に潜む買い食い願望を深層から掘り起こすのが得意な無命氏が明後日また日本橋に行こうと言い出しました。
って、強練の後やん……。この人は何を考えてるんだ。
氏曰く「シャアとジオン公国の真偽を確かめたい*2」との事です。
別に紀伊国屋ぐらいでも売り出すでしょうに、何故わざわざ遠出してまで見に逝かねばならんのだ。
まぁ考えときましょう。


阪神負けちゃいましたね……。狐嬢もやや錯乱(?)されてたようですし。
残念といえば残念なんですがしかし万年Bクラスがセ制覇しただけでも十分なきもします。
そこまで導いてきた星野監督はすごい、なのに辞任なんて。
岡田監督が星野イズムを受け継ぐかどうかは知りませんが来年からもAクラスで頑張れるチームでいって欲しい。


http://www.melodystar.com/onitsuka/index.php3
鬼ちーの新曲「私とワルツを」の情報を見ようとしたらなんと彼女の歌う「いい日旅立ち・西へ」*3が発売されることを知りました。
で、試し聞いたんですが……めっちゃ暗い。
全然いい日旅立ちじゃない……。先行き不安な旅立ちです。
その後に空耳ケーキ聞いた日にゃあテンションの違いでどうにかなりそうです。
なんかよく判らん閉め方で終わり。

*1:3回食べたら1回タダ

*2:もえたん買いたいの意

*3:作詞作曲:谷村新司 歌:山口百恵 のカバーです