文化の日

統計では文化の日は69%の確率で晴天となるそうですが今日は雨でした。
ちなみに過去10年間では94年と2000年に降ってるそうです。
ぴったりだ。


そんなこととは知らずに朝起きて部屋が暗かったのでもう一回寝るかと思ったらその時には実は8時過ぎだった罠…。
んで起きたら12時前だった罠。
まったく祝日になると睡眠病になってしまいます。


午後からはたまった予習と復習とチャット(ぇ
祝日の午後の割には結構有意義でした。
というわけで今日は弓お休み……。


女子バレーよかったですねぇ。ちょっとサーブミスが目立つのが残念ですが。
なんか私の知ってる選手とかもういないし(←データ古い)。
その代わりすごい若い選手が入ってるのにもビックリしました。
17歳と19歳ですよ!!若っ!
あいかわらずバボちゃんの頑張ってる姿は哀愁を漂わせていますw