天空の花の都

東方最燃は霊夢幽々子がベスト4進出、流石主人公とラスボス。


今日の弓は……それを自主強練でしろよというものでした。
寂しいわ…。70射弱で切り上げ。


生物学実験は光学顕微鏡の取り扱い方というものでした。
取り扱い方だけで3時間?とか思っていたら結構面白い授業だった。
斬り方を変えるだけであんなにも見え方が変わるんだねぇ…。
先生方も良く考えてるなぁと思った授業。こういうのばっかりだったらいいのに。


強練1日目の結果電話を待つため道場外で待機していたとき無命氏が携帯に555とか入力して怪しげな呪文を唱えだしました
頼むから止めてくれ……。
結果私は選手落ち、無命氏は2日目残留。
9時ぐらいに無命氏と蟹氏と帰っていた時いきなり無命氏が「かけが無い」とかいって道場に戻っていきました。
で、道場に無かったようで一度待っていた私の所に戻ってきてしばし熟考。
その後「道場の外に忘れたかも」とか言い出す始末…。
なんですか?ファイズ電波にやられてかけを屋外放置ですか?


http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1
私はクレイジー・ダイヤモンドでした。
で「幸運の象徴:個性的な髪型」っていうのは嫌味ですか?