正直題名考えるのは面倒くさい

なしでもいいと思うんですがなんとなく。
なんか月初めに少し空けたせいか今日は40射しないうちに疲れるというなんともまずい状態。
なんか押せないし…。
自主強も6中…。結局2日目にすら残ることなく終わりっぽ。


学部の方では授業終わった後研究室の見学させてもらいました。
いろんな機材見せてもらったり4回の人の話し聞けたりで良かった。
これからもちょくちょく他の研究室回っていこう。
しかし、くじ引きとかじゃんけんで進路が決まるのはどうかと思ってみたり…。


帰りに疾い人、女史、白い人とともにお好み焼きを食べる。
なんか生地が焼いても焼いても焼ききれないたこ焼きみたいなお好み焼きでした。
おいしかったー。量も結構多かったので満足満足。
疾い人のおかげで楽しい食事時間となりましたw
信管と爆薬と衝撃があるとあぁいうことになるのかー。
ポチャンポチャン、めろんめろん


あぁ、独語の予習と実験ノート作ってないなぁ。