引きまくれ〜

いつの間にか一日あいてるし…。
今日はもともと1限しかないのにその1限が休講だったため朝からずっと弓でいした。
朝道場で一人だけで引くのは微妙な気分です。
いまだに矢色が……後半は「なんとかマシ」レベルに落ち着いたものの早くなくさねば。
というわけで120射、久々の100射越えでした。
無命氏がここ数日道場内で歌を口ずさみだすんですが…。
マジカルマジカルナ〜ス〜…イタイ子ですねw


あぁ、ただでさえ書くことが無いのに授業が無かったりすると余計無くなる。
で、明日のレポートが2枚たまっていて明後日には独語試験がある罠。
なんとかせねばー。
どうもリーグ戦が終わっても週末はかなり休めない模様。
まぁ12月になるのを待ちますかぁ。


東方は幽々子嬢の勝利……霊夢支援してたんですがねぇ。
使いやすいんですよ、特に針霊夢は。


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1630
ズサー