繰り返される空白

あ〜、また1日あいたし…明日は確実に書けないし。
今日は独語のテストだったんですが珍しく勉強して行った為15分の所を5分ちょっとで終わったため寝たところ、
「君はテストをなめているのか?」的発言を教師にされ起こされてしまいました。
別にいいやん、書き終わってるんやから…。


で、昼休みは次の生物実験のためしばし休憩、というか睡眠。
生物実験は大学構内の池からプランクトン採取して観察するというもの。
うちの班があたった池はえらく動物性プランクトンが多くてなかなかスケッチしにくい。
奴等、動き回ります。ということでめいっぱいカバーグラスの水を吸い取ってやりました*1
というかゾウミジンコしかいない……。
カバーグラスの縁に挟まれたたくさんのゾウミジンコは哀れに思えました。


最近どうも会を維持し勝ち、伸びなければ。
というか会そのものがまた短くなりだした……。ぴんち。
なんか最近道場に1回だけという時が多くなっているような。
無命氏が道場に来るのは遅くなるかなと思っていましたが、見事に8時ごろに来てくれましたw
化学実験って5時限*2までだったよねぇ?
その後無命氏は時折愛のメディス*3を口ずさむ始末…。
よっぽどお気に入りの様子ですね。カラオケでも期待してますw


さて、明日はコンパ、楽しんできます。

*1:潰れます

*2:〜17:50

*3:小麦200%しように収録